2013.11.25

はなまるマーケットで献立表4

今日のはなまるマーケットは

100円鍋選手権〜!!


これは、見逃せませんね。

安い 美味しい  でも、我が家のチェックポイントは さらに、ボリューム。

おなかいっぱいにならないと子供達は満足しません。
コレをポイントに見て生きたいと思います〜♪
楽しみ




月曜日  鮭と厚揚げのピリ辛炒め
     もやしのクリームスープ

あ、これもうすみました。



image-20131126085102.png



image-20131126085126.png


ゴボウとセロリのキンピラはクックパッドから
作りました。
なかなか、美味しかったです。


はなまるレシピを作り続けると 変化が合って、
成り行きでスーパーで買う良いりも、なぜかぐっとローカロリーのヘルシーになる。

不思議です。




火曜日  とり胸肉の緑茶パン粉焼き

水曜日  豚コマと大根の和風グラタン

木曜日  豚コマ磯辺焼き

金曜日  キーマカレー


今週も頑張るぞー!


タグ:献立表 節約
にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

★☆★★☆★
TVで話題の 設置シュミレーションが出来る格安ソーラー

×

