2014.01.03

はなまる推薦岡江さんお勧めお節レビューと、エスカペッシュつくれぽ

明けましておめでとうございます!

本年も頑張って
目指してることの達成!そしておしゃれに楽しい生活を作っていきたいと思ってます。

さて、
今年のお節は




31日にちゃんと届きました。

いつも悩む解凍の時間。
今回は、冷蔵庫で24時間から36時間
と記載されていたので
30日の夜中の12時頃出したのですが、

またしても今回解凍時間が、足りなかった!!

結局間際に常温で1、2時間おくことになりました。解凍時間は、絶対に長めにとった方がよいです。


image-20140103162011.png

中身はボリュームの4段、
伊勢海老を自分で調理するのが、
面倒でしたが、とっても良い香りが漂い
良かったです。


image-20140103162042.png

やはり、4段のせいか、なます、イカの酢の物
あともう一つ酢の物、がありちょっと
多めな感じが。

でもまあ、このお値段とこの内容なら
納得でした。

あと先日もかいた
はなまるお節レシピの

魚介のエスカペッシュ

image-20140103163507.png

これは美味しかったです〜!

マリネ液に火をいれる時
とった、エビの皮をダシパックに入れて一緒に
にてみました、

香りが濃厚で美味しかったです


にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

★☆★★☆★
TVで話題の 設置シュミレーションが出来る格安ソーラー

×

