2014.02.28

辛もやしタワー 納豆チーズトッピング

昨日くらいから、鼻と目がすごく
痒くなって来ました…!

そんな時に、こわなマスクが。


すっごい可愛くて、思わず探してみました



プリクラの自撮り用とからしいのですが、
こんな季節なら、役に立つのは
間違いないですよね。


さて、消費税もあがり、子供は高校生になり
食費が家計をジリジリと圧迫 はじめています。

その時のお助けアイテム もやし


ちょっと変わった味付けと、
納豆が、さらに満足感を上げそうです。


辛もやしタワー 納豆チーズトッピング
<材料>(2人分)

トウバンジャン 小1
もやし 1袋
顆粒だしの素 小1
塩 コショウ 少々
しょう油 小1
オイスターソース 大1
ピザ用チーズ 適量
納豆 1パック
<作り方>
フライパンにゴマ油(分量外)をひき、トウバンジャンを入れもやしも炒める。
顆粒だしの素、塩、コショウ、しょう油、オイスターソース、ピザ用のチーズを入れ、もやしとしっかり絡ませる。
付属のタレを入れた納豆を入れ絡ませる程度で火を止めて完成。



にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

★☆★★☆★
TVで話題の 設置シュミレーションが出来る格安ソーラー

×

