2015.12.12

年末年始にバジルシードドリンクを確保!

今年の初めから ダイエットに成功した私。

その方法は・・・

今はやりの炭水化物ダイエット。

若い人には駄目だとか、賛否両論ありますが
持論としては 行き過ぎなきゃ大丈夫


3食すべて、白いものを食べない。

これだけです。


ごはん、パン、パスタ、うどん、ラーメン、餃子など小麦粉のもの


代わりに 肉野菜、豆腐類はもちろん お菓子も 果物も
全然okにしました。

なので、ストレスほぼフリー!

辛いものだと ご飯がほしくなるので、作るものが自然と薄味に。
それでも、ご飯っぽいものがほしいときは

いつも 塩豆腐 を作っておいて、代わりにしました。


結果?

結果は 恥ずかしいですが

59.5kg→→  53・5kgの 6kg減!


時間は 3ヶ月くらいはかかる、ゆっくりダイエットですが
習慣を変えるので、そのくらいのほうがよいです。


体調がよいのです。

あ、炭水化物は ほぼ水分なので、便秘がちの人は気をつけたほうがよいです。
習慣は 21日で体が覚えてくれるそうなので、
3か月以降も、とくに ご飯をがつがつ食べたいと思いません。


今は、体重を見ながら、ときどき 白いものを食べます。


で、これからの年末年始の時期。

危険な炭水化物が 待っていますよねーー。


で、今常備しておこうかと考えているものがこれです。






話題の バジルシードドリンク!

こんにゃくドリンクみたいなものとイメージしてよいかもしれません。
含まれている炭水化物は食物繊維のグルコマンナンの
0カロリー

タンパク質は当然ながら植物性のタンパク質です。

ダイエット効果のある

脂質で αリノレン酸(アルファリノレン酸)が豊富に含まれていて

これは、青魚に含まれるDHA やEPAの材料になるもの。

なんと うつ病防止の効果になることもわかっています。



リスクは

見た目。

まるで カエルの卵にそっくり!

バジルシードドリンク.JPG


目をつぶって 一気にいきたい。

しかも 味は いろいろあるけど とにかく微妙らしいです。


気になる人は調べてみてください。

バジルシードドリンクの味


でも、私は これにしておきます・・・・




にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

★☆★★☆★
TVで話題の 設置シュミレーションが出来る格安ソーラー

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。